
お立ち寄り頂きありがとうございます

西宮グルーデコ教室*Rococo*です。
今日は暑かったですね

朝から暑くてサニーの散歩は地獄でした。
彼女は足裏焼けなかったのかな?
本日は初のキッズレッスンでした。
4年生の女の子3人と2年生1人の4人のレッスンでした。
土台を選んでグルーの色を選んでチャトンの色を選んでと、みんな楽しそうに進めていきました。
悩む子もいれば、サッと決まる子もいてそれぞれですね。
グルーを成形するのが大変なんだと気づいてくれる子もいて、チャトンは楽しそうにのせてました。
みなさん可愛く仕上がって直ぐにでも付けたそうでしたが、明日まで我慢して下さいね。
Kちゃん、黄色のフラワーにバイオレットとジョンキル
Rちゃん、ホワイトのフラワーにサファイアとライトターコイズ
Aちゃん、黒のハートにライトローズとシルク
Mちゃんホワイトのフラワーにアクアマリンとタンザナイト
革ひもの長さを調節しようとしたら、一生使うからと言うので、切らずに調節出来る仕上げにしました。
いつまでも大事に使って下さいね

本日は暑い中起こし頂きありがとうございました。楽しい夏休みをお過ごし下さい。
楽しい時間をありがとうございました


