
お立ち寄り頂きありがとうございます

西宮グルーデコ教室*Rococo*です。
昨日は午後から息子の野球の応援

陽射しが強くて厳しいです。
昨日は夜に腹痛に襲われていてこの辺までしかブログを書けませんでした。
編集して本日再挑戦

土曜日のレッスンに来て頂いたお二人目Tさんは、わたしが先日作ったブレスレットを気に入って頂き、色みも全く一緒に作ることになりました。とても嬉しかったです

しかしパーツが揃わないので、デコった物は置いて行ってもらってわたしが後日仕上げて送ることにしました。
プレゼント用に作っていたのですが、自分で使おうかなんて言ってました。
パーツを揃えてなるべく早くお届けしますのでしばらくお待ちください

また、お仕事の息抜きにでもいらして下さい。ありがとうございました。



