スキンチェッカー&高級韓国パック | まりさんドSの猫くんと住んでます❗

まりさんドSの猫くんと住んでます❗

愛猫にゃんネタを中心に、お料理レシピ、おすすめコスメ、のんびり田舎ライフをお届けします

おはようございます(=^_^=)


遊び来て下さってありがとうございます♥


前記事にたくさんのいいね&コメ&フォロー頂きましてありがとうございますm(_ _)m


少しでも皆様のお役にたてますように🍀



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


(スキンチェッカー)


欲しくなって、ついに買っちゃいました!!




ANLANさんのスキンチェッカー✴
水分量、油分量、弾力が測れるタイプで、残念ながら、肌年齢は測れないですが、この子と一緒にお肌もチェックして、スキンケアの方も力を入れて行きたいと思います⤴️

話を聞いて下さったブロガーさんありがとうございました🙇

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

「高級韓国パック」

MIGUHARA(ミグハラ)
ビッグ3ステップホワイトニングマスクパック
美容液(01)、クリーム(03)、パック(02)3つのアイテムが1つになってる商品です!!




洗顔直後の肌チェック
基準値 水分35~60%
    油分16~30%
基準値と私の肌を比べると、私って油分が多いよ😱


パック後
確実に素晴らしい効果!!!


〈使った感想〉
美容液とパックはとろみが割と強め。
パック後、パッティングするとすぐに馴染んで、肌がモチモチになります。
わずかに香りがあります!柑橘類っぽいかな?
クリームは、やや固めだけどすぐに馴染んで軽いです。

1セット💴679と高級品!!(-ω-;)

でも、かなりの効果があるので、ここぞって時の女の子の見方になってくれそうです(*´ω`pq゛



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

「とある日のレオさん」


 
レオさん!!∑(OωO; )
落ちたら危ないよ!!


あら!!
意外とお手々長かったのね!!😲



マジで危ないから降りましょうね😅



それでは今日は、この辺で失礼します🙇
マリでした🌹