夢の国~アトラクション | まりさんドSの猫くんと住んでます❗

まりさんドSの猫くんと住んでます❗

愛猫にゃんネタを中心に、お料理レシピ、おすすめコスメ、のんびり田舎ライフをお届けします

こんにちわ😌


今日はお天気最高!!
世間様は、入園式、入学式なんですかね~??
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♥ディズニーシー
(アトラクション編)♥

その日は8:00オープンってことで30分くらい前に着くようにお家を出発!!


まだ春休みってことで混んでる感じがしました。。。


並んでる所から綺麗な桜が見えました🌸



オープンして旦那ちゃんにトイ・ストーリーマニアのファストパス取りに行ってもらったんですが、スゴい人でファストパス取るだけで1時間30分くらいかかりそうとのことでトイ・ストーリーは断念して、センターオブジアースのファストパスを取りました。

時間までブラブラ🚶


写メパチリ📷






その後時間になったので、妹とセンターオブジアースへgo!!

妹は初めて乗ったんだって!!
最後ちょっと怖かったみたいだけど、楽しかったみたいで良かった🎶


その後アメリカンウォーターフロントへ行き旦那ちゃん&息子っちと合流。
ステラルーちゃんのパレードやってました。



旦那ちゃんと息子っちがバスでクルリ🚌



その後ブラブラしつつ、早めのお買い物。
一旦車に戻りちょっと一息。


♪2回戦♪
マーメイドラグーンエリアへ行き、マーメイドラグーンシアターのファストパスを取り、時間までエリアをブラブラ🚶

マーメイドラグーンシアターで息子っち大号泣ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
息子っちのご機嫌とりにお散歩しに出てくれる&その間にアトラクション乗ってって言ってくれたので、妹とフランダーのフライングフィッシュコースを40分待ちして一番前でサクッと乗って、旦那ちゃんと息子っちと合流。

最後ブラブラして最後の買い物して、まだまだ居たかったけど、17:30くらいにシーを出て帰宅。


いや~
楽しかった‼


NEXT 
フードネタに続く🍴