昨日、家に帰ると宅急便が届いていました(^-^)♪

差出人は、大好きなゆうちゃんからドキドキ

ブログはじめた頃からのお友達キラキラ

チビとわくわくしながら、箱を開けてみましたプレゼント


チビとママの徒然なるままに-2010121607290000.jpg


い~っぱい\(^-^)/


チビとママの徒然なるままに-P1003371.jpg

カワイイ小物たちに、チビとめっちゃ盛り上がったぁ♪

チビとママの徒然なるままに-P1003373.jpg


添えられていたメッセージには、仲良く分けるようにと(笑)

はい(^-^)/

仲良く取り合いしましたにひひ


チビとママの徒然なるままに-P1003372.jpg


いくつになったって、カワイイものはカワイイのよラブラブ


ゆうちゃん一家のあったかい気持ちも届きましたドキドキ


本当にありがとうキラキラ


あんまりうれしかったから配達状に記入されていた携帯にかけてみたんだけど(^-^;

私、ちがうところにかけてたらしい~あせるあせる

ゆうちゃんと生電話したかったのにぃハートブレイク


一足早いサンタさんに、いい夢みれたチビとママでしたクリスマスツリーキラキラ