①②の続きです♪

夕食のあとは、お部屋に帰り、チビへプレゼントを!

妹夫婦からは、お勉強セットを。

お勉強苦手なチビに、楽しくできそうなワークや、可愛い鉛筆などを♪

ママからはズーズーペットのキイロちゃんの(手術頑張った時の)遊びもの&タマゴッチナノを。

すっごく喜んでましたぁ♪

そして、ジジババからは、たくさんのお洋服のプレゼントを。

早速、ファッションショーがはじまりました!!

土間の奥の畳のお部屋で、チビが自分でコーディネートして、着替えて、襖から登場する仕組みです!!

ママはお着替え手伝おうかと思って名乗り出ましたが、断られましたぁ(笑)


それでは、アドマチックチビスケをご堪能ください♪

襖をガラッと勢いよく登場です!!

チビとママの徒然なるままに-P1003192.jpg


ジャーン!!


襖を閉めてポーズ(^-^)v

チビとママの徒然なるままに-P1003193.jpg


土間にいるギャラリーに「モデルさん!こっちに目線お願いしまぁす!!」なんて声が飛びかってましたよ(笑)

ササッと襖奥へまた入り~ササッと着替えてまたまた登場!!

チビとママの徒然なるままに-P1003194.jpg

ボーダーのハイネックはジジが選んだそうです♪

左端の手は、デジカメ部隊の妹で(^_^ゞ

次は何着て出てくるかな!?

ジャーン!!

チビとママの徒然なるままに-P1003195.jpg

( ̄▽ ̄;)
なんで上ランニングやね~ん(爆)

うけたわぁ~

気をとりなおして~☆

チビとママの徒然なるままに-P1003196.jpg

慣れてくるとポーズにもこだわってきたりしてねっ

ボーダーハイネックに続き、見えないけど小さいドットのハイネックです。

これもジジ。

ジジは「トックリ」と呼んでますがぁ( ̄▽ ̄)

トックリばっかり選ぶジジは、チビに首ったけってことでしょうね(笑)

続きまして~ジャーン!!

チビとママの徒然なるままに-P1003197.jpg

コレはチビのお気に入り!!

前からほしかったやつです☆

チビとママの徒然なるままに-P1003198.jpg

フードにリボンもついていて可愛いね!!

やっぱり女の子はキャピキャピ系好きよねぇ(^_-)

最後は~♪

チビとママの徒然なるままに-P1003200.jpg

EXILEキッズダンサー目指してジャージセットを☆

夢は大きく果てしなくだぁ\(^-^)/


土間の観客の親バカ、孫バカ、姪バカは、盛り上がりましたとさぁ(笑)


楽しい夜はこうして更けていきました♪


続いては、2日目の観光です~

いつまで続くんでしょうね(^-^;アハ