保育園の秋祭りでした。
役員さん主催です。
各教室のお店を回りました。

最初は輪投げ屋さん!

チビとママの徒然なるままに-P1003276.jpg

3回投げて全部外したチビ(^-^;


続いて、ペン立て作り!

チビとママの徒然なるままに-P1003277.jpg

真剣に作ってましたよ♪


次はカレンダー作りのお店☆

チビとママの徒然なるままに-P1003278.jpg

折り紙をちぎって貼りつけます。
ほとんどママやったっけ?


最後は怪しいアンパンマンに風船をもらって写真をパチリ☆

チビとママの徒然なるままに-P1003279.jpg

先生~(゜ロ゜)!

気を取り直して~!!

チビとママの徒然なるままに-P1003280.jpg

セ、セ、センセイ…( ̄▽ ̄;)



2人で楽しみました♪


このあと、2、3日前から2人とも胃が気持ち悪く、病院へ。
ウィルス性の胃腸炎とのことでした。
リバースやピーピーもしてないんですけどね。
気持ち悪い感じがずっと続いてて。
先生、ママのお腹を聴診器あてて、「お母さんのお腹わかりやすいね!」って(笑)
薬を飲んで回復中です。

そのあと、ママ友に借りていた七五三の小物を返しに行き~。

そのあと、実家隣のお姉ちゃんのネイルをやってあげて。
完成後、夕飯&お酒を少しいただいて帰りましたとさ。