今日は11月15日。
七五三ですね☆
なので、土曜日に済ませたチビの七五三を振り返らせてください。
いくつかの記事に分けさせていただきますね。
親バカ記事ですが、よかったら、お付き合いくださいm(__)m
当日の記事に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました\(^-^)/
後日、お返事させてくださいね☆



まずは、9時に予約した写真屋さんでのお支度の様子です。

髪の毛のセットから。
ママの着た昔の着物に合わせた髪型をお願いしました。
髪をセットしてくれるお姉さんが、チビを見て、「あんみつ姫のイメージでいきましょう!!」と。
おてんば娘ぶりが、わかっちゃってたかしらぁ(笑)

チビとママの徒然なるままに-P1003104.jpg

夜の銀座出勤前みたいな↑(^-^;


チリチリをたくさん頭につめてもらってました♪
徹子さん!?塩沢トキさん!?


チビとママの徒然なるままに-P1003106.jpg


髪のセットが終わると、着物へお着替え♪


チビとママの徒然なるままに-P1003108.jpg


ベテランおばちゃん2人がかりです!


チビとママの徒然なるままに-P1003114.jpg


チビ、たくさんの紐でギュッギュッされながらも、無表情で頑張っております!!


チビとママの徒然なるままに-P1003115.jpg


最後は3人がかりに!!


チビとママの徒然なるままに-P1003116.jpg



こうして無事に着付けを済ませ、写真撮影になりました。
その時の写真はまだできていないので、後日アップさせてください(^-^)



続いては「お参り編」♪