こんばんは~(^O^)/


気がついたら、こんな時間になってしまった~あせ


昨夜は、8時には2人で寝てしまいましたちら・・


夜中のサッカーの時間に1度目を覚ましたママですが・・・


1点入っていたのを確認して、また寝てしまったあせ


チビさんは朝の7時すぎまで爆睡・・・寝る


目覚めると~!!


全身ブツブツマンw川・o・川w


やっぱり、ママは有休をいただくことにしました~休み


携帯からじゃわかりにくいかもしれませんが~



少し見ます??


ちょっと気持ちいい写真ではないので・・・注意してください(;^_^A


チビとママの徒然なるままに-P1002496.jpg

ん~!!見えにくいわ!


でも、指先までビッチリと湿疹が・・


足もです~


チビとママの徒然なるままに-P1002490.jpg

頭も首も顔もお腹も背中もオマタも太もももふくらはぎも・・・・・・・・


とにかく全部だわ~!!


昨日いただいてきた薬を飲むと、痒みはおさまるみたいで


薬が切れると、痒い痒い痒い~~~っとakn


でも、昨日に引き続き、溶連菌の主な症状である、喉の痛みと熱はなし!!


なので、薬が効いていれば元気いっぱいなチビsei


遊んで攻撃にあったママですakn


ほ~ら、こんなに元気↑☆


チビとママの徒然なるままに-2010061519220000.jpg

食欲もモリモリ~↑↑


明日、病院でOKが出れば、そのまま保育園に行けるのですが


湿疹が今夜で消えるかな~??



昨日はごコメントをたくさんいただきありがとうございました(*^▽^*)


グチについても、かなりの方が「ウチも~!!」と言ってくださっていて、ビックリしたのと同時に、私だけじゃないんだ~と思い、楽になれました♪


昨日今日と、まともに皆さんのところにお邪魔できていませんが、おゆるしくださいね。。。


今夜も早くチビを寝かしつけようと思います(`・ω・´)ゞ←キミモ??