チビとじいちゃんのお墓に行ってきました(*^▽^*)


じいちゃんも年末ということで、キレイキレイしてあげましたフキフキ


チビが自分から一生懸命やってくれたんですよ~♪


チビとママの徒然なるままに-P1001364.jpg


こっちも~♪


チビとママの徒然なるままに-P1001366.jpg


あっちも~♪


チビとママの徒然なるままに-P1001368.jpg


「じぃちゃん!歯みがいてあげるよ~♪」



「い~~してくださ~い!」いー



チビとママの徒然なるままに-P1001369.jpg


「じいちゃん背中はかゆい??チビはかゆいのよ~!」


「チビがかいてあげるからね~♪」


たっくさんじいちゃんとおしゃべりしながら、ゴシゴシフキフキしてました(・∀・)


ママがゴシゴシしようとすると、「チビが全部やるのよ~!!」なんて断られちゃいました(^▽^;)


チビが一生懸命お掃除する姿を見ていて、ママはジーンときちゃったのでした( p_q)


お父さん、喜んでるだろうな・・・☆


ママ  「じいちゃんはね、チビとお風呂に入るのを楽しみにしていたのよ。」


チビ  「チビが、じいちゃんと入りたくないってイヤイヤしたの??」


ママ  「ちがうよ~☆チビが生まれてくるずっと前におじいちゃんはお星様になったのよ。」


チビ  「しんじゃって、お星様になったの??」


ママ  「そうよ~。病気でね、手術したんだけどね。」


チビはず~っとず~っとお掃除してました(^-^)


最後に、チビがえらんできたお花をそなえて、お線香をあげて、手をあわせました(^人^)


ず~っとず~っと手をあわせて、ごにょごにょ言ってました☆


最後にね長音記号2


チビは腕まくりして、今日注射してきたところをじいちゃんに見せてました( ´艸`)


「じいちゃん、またくるからね~!!!」と手を振ってました!


お父さん、チビかわいいでしょ???o(〃^▽^〃)o