先日、お二階さんが引っ越して来て、ご挨拶に来てくださいましたひらめき電球


ピーンポーンとなり、チビもダッシュで玄関へ長音記号2走る人


玄関を開けると、アラフォーご夫婦でしょうかキラキラ


ご夫婦 「二階に引っ越してきました○○です。これから、よろしくお願いします。」


チビは、うんうん、頷いているヒヨコ音符


ママ 「こちらこそ、よろしくお願いします。」


夫婦 「新聞配達をしておりますので、夜中にバタバタ出入りをすることになると思いますが、申し訳ありません。」


ママ 「わかりました。うちも子供が騒がしいこともあるかもしれませんので。」


チビひたすら頷いてますヒヨコ音符


新聞屋さんとのことで、洗剤と、タオルをいただきましたひらめき電球


新聞の勧誘はされませんでしたにひひ


チビさん、ちゃっかり手を振って、ご夫婦に笑いをとっていましたヒヨコラブラブ


玄関を閉めるなり…


チビ 「え!?!?チビのウチを出たり入ったりするの!?


ママ 「違うよ~(^-^;新聞の配達は朝が早いからね、夜中に起きて出かけるんだよ~。だから、夜、少しバタバタしちゃうかもって。」


チビ 「ふぅ~ん。チビたち寝てるもんね~!」


ママ 「そうだね~!きっとグーグー寝ていて気がつかないでしょうねべーっだ!


チビ 「ママ!!チビね、あの人たち気に入ったょ!!


………( ̄▽ ̄;)ソ、ソ、ソウ!


どうやら、アラフォーご夫婦さんは、チビに気に入られちゃったようですにひひ


引っ越されて、数日たちましたが、夜中に私たちが起きることもなく、全然大丈夫ですニコニコ


さて、今日は雨ですね~雨


東京都内では、自転車で傘をさすと、罰金が課せられるようになる(なった?)んですよね。


携帯もなんだそうですが、確かに危ないですもんね。


傘させないとなると、カッパのみあせるあせるあせる


お化粧も何もあったもんじゃないですね汗


宇宙服みたいなカッパを開発しちゃおうかしらにひひ


そんなことを考えながら、今朝も元気に行ってまいります~アップ


皆さんも、梅雨のジメジメにやられないように、笑顔ピカピカな1日になりますように\(^-^)/