仕事終わりました!!

今週も肩がガチガチになるくらいデスクにむかってましたよ(+_+)

今日はハロウィンですね~♪

クリスマスと違ってあんまり意識することはないのですが。

昼休みにチビにちょっとしたお菓子を買いにサンリオに行きました!

お菓子のセットを買い、会計をすると、お菓子のつかみ取りをしていいとのこと♪

でも、なんだか子供じゃないし、たくさん取るのも恥ずかしいなぁ…、と一瞬思いましたが、チビの喜ぶ(・∀・)♪がうかんだので、わっさーと掴めるだけ掴んじゃいました(^_^;)

なんだか、お菓子買うことなかったような…?

でも、買わないと掴み取りはできなかったんだし…!

なんてブツブツ考えてるちっちゃい私です(-_☆)

金曜日の夜はチビと2人でパジャマパーティーです(^-^)

お風呂に入ってから、眠たくなるまで遊びます♪

私はちょっとお酒をいただきながら…(*^_^*)

今日はせっかくだから、チビに仮装でもしてもらおうかな!?

それで、おみやげのお菓子をプレゼントして♪

あ!そしたらすぐに食べたいと言いますね(^^;)

歯磨きを念入りにしますかね!

チビの喜ぶ顔を思い浮かべながら帰りの電車に揺られています(^-^)/

皆さんも、よい週末を~