チビとお風呂に入ると、私がチビの体や頭、顔など、自分でまだできなそうなところだけ、仕上げをします。

すると、チビも!

「ママのお顔、アタチが洗ってあげるね♪」

半ば強引な感じではじまります!

一応、洗顔ソープを小さな手で泡立てて、まずはほっぺをクルクル~

続いて、おでこ~!

「は~い♪ママ!お目目をぎゅっとしてくだしゃ~い!」

はいはい…(-.-")

リズミカルにやわらかい手で意外と上手にやってくれるんです♪

が、油断をしたその時!

勢いあまったチビのお母さん指が、ママの鼻の穴に、ぶすっ!!Σ( ̄□ ̄)!

いーたーいー(T_T)

泡ついてるから、しみるし~(>_<。)

やったチビスケはおかしいらしく、ニヤけてるし~(・∀・)

毎日いい確立で、チビのお母さん指が飛び込んでくるんです…!!

決して鼻の穴広げてる訳じゃないんですよ~(笑)

ちょっと、お風呂の洗顔がコワイ私です(;¬_¬)