無事に合格しましたーーーベル


やった~ニコニコ音譜音譜


と言っても、ほとんど不合格だったんです汗汗汗


縦列駐車のコツを忘れてしまって、2回もタイヤが枠にあたっちゃってショック!


「せんせーいビックリマークもう1回だけ、やらせてくださぁい!!


もう一度時間ぎりぎりでやらせてもらい、なんとか入りました合格合格合格


いつも厳しい先生だったし(以前、送迎バスで25分連れまわされた人)ダメだと思いましたガーン


最後まで、先生は不合格にしようか迷っていたみたいだけど、私の思いっきりつくった笑顔にやられたらしいべーっだ!


何はともあれ、合格できてよかったよ~にひひクラッカークラッカークラッカー


あとは、卒業検定を残すのみ車メモ


来週受ける予定ですひらめき電球


がんばるぞ~得意げアップ