今週も一週間がんばりました!

最近、仕事内容がハードで目が疲れます(/_;)

でも明日はチビの運動会♪

天気予報によると、寒いみたいだけど、雨は大丈夫そう。

朝の7時に園庭に入れるらしいから、場所とりしたほうがいいかな。

ビデオもちゃんと撮りたいし(゚-゚)

午前中で終わるからお弁当はないんです。

それはそれで、少しさみしいかな。

運動会といえば、お弁当ですよね(-_☆)

1番の楽しみは、チビのダンスなんです(^-^)

アフリカンじゃないといいけど(笑)

私はチビと障害物競争にでるみたいです。

自分が障害物にならないようにチビのためにがんばらなくちゃ(^_^;)

ジジやババ、妹の彼(妹仕事でくやしがってます)や、お隣のお姉ちゃん、近所の大好きなおばちゃん、おじちゃんたちが、たーくさんチビの応援に来てくれるらしい♪

チビのことをこんなに思っていてくれる人がいることに、とても感謝しています。

チビにこのたくさんの愛情をたくさん感じてほしいです(^-^)

コメントでも、天気を一緒に心配してくれる人がいること、とてもうれしく思います☆

ありがとうございます♪

さてさて~、今日は金曜日ですが、お酒はいかがいたしましょう(・∀・)

明日のために………!

ママはビール2本までにしますp(^-^)q