昨日もまた、私が仕事帰りの電車の中でババから電話!

私 「ヤッパリ冷蔵庫だめなの!?」

ババ 「今日、夕飯ごちそうしてくれる?」

私 「え!?いいけど、何で??」

ババ 「うふふ~!!冷蔵庫買ったら、お財布の中空っぽになっちゃったー!」

結局、冷蔵庫は動いてはいるけど、冷えが弱い気がするらしく、ババは仕事が終わってから、電気屋さん回りをしたらしい。。。

そんな、とばっちり(?)で、「冷蔵庫買っちゃった記念」にババにお酒と夕飯をご馳走することになりました(-_☆)

チビ 「ババね、冷蔵庫さがすの大変だったのょ~!あたちはコレがいいょってババにおちえてあげたのにぃ!あたち疲れちゃった!!」

もう1人被害者がいるようです。。(^_^;)