昨日は公園から帰ってきて、ごはんになるまで、お隣のお姉ちゃんと、車の通らない道路で、お絵かきをすることに♪

道路が大変なことになっていますf(^_^)



芸術的です!!

なんとなくアンパンマンらしきものが飛んでいます♪

この間やっと目、鼻、口がちゃんとした位置に描けるようになったばかりですが、日々上達しているようです。

近所でチョークで道路にお絵かきすることがブームになっています。

大きなところに好きな絵を思いっきり描けるのがいいんでしょうね!

親としても、テーブルにはみだすこともなく助かります。

水で流れるので、雨でも自然と消えます!

ところで、最近のチョークは色とりどりで、紫や黄緑などもあるんです♪

大人まで楽しくなってしまいます!