プリキュアが始まったので急いで更新です!

土日は基本的に教習所通いが続いています。

昔から、女の人は短いスカートをはいていくと、男性の教官の時に有利だとはいいます。

さすがに、そんなスカートははいていきませんが…(--;)

以前も教習所の教官で嫌な思いをしたことはブログで書かせていただいたのですが、今度は違う教官です。

数回、その教官にあたることがあり、2回目あたりから変なことを言い出しました!

「○○さんは独身なの?」

は?そうですけど何か?(心の中で)

「俺も独身なんだよね~!」

だから??(心の中で)

「誰か俺の洗濯とかしてくれないかな~」

何それ?何なの?

私「子供の分で私はいっぱいですね~」

教官「あ!?子供の話したらメーターあがってるよ!動揺したの?」

はぁ~!?!?なぜ私が子供の話で動揺してメーターあがるの?

この人なんか勘違いしてない??

そして、

教官「今度さ~、免許とれたら蕎麦食べに行こうよ!」

行かないよー!!(心の中で)

とりあえず、点数はもらいたいから、サラーッと断りながら流しておきましたけど、めんどくさいです!!

かなり!

いつも教習所で、私が他の教官の時もチラチラ視線をかんじます!

昨日なんて、その教官がバイク教習をしていて、私の教習車のバックミラーにうつるところに、しばらくついてきたりして、気持ち悪いです~(>_<)

とりあえず、その教官にあたらないことをいつも祈ります!!

あんまりひどくなったら教習所に言おうと考えています。

今日も午後から教習所です。

アイツにあたらないことを…!!

早く免許とってバイバイだぁーヽ(*`Д´)ノ