今日は、どうしても土日だけでは取れない学科の授業を受けに教習所に、仕事を早退して行きました車


仕事でご迷惑をかける同僚に頭をさげて、2時間ほど早く上がりましたm(u_u)m


そして~ビックリマーク


教習所に着いて、受付で名前を伝えると・・・


今日の学科は、もう終わってますよー!!


私⇒えーーーー!?本当ですか!?!?何かの間違いでは!?叫び


間違えていたのは私でしたガーン


明日と間違えていたーーーショック!


あ~ああせるどうしようあせる


明日も早退させてもらえるかな得意げ


抜けている私はこうゆうこと多いんです汗汗汗


へこみます・・・ダウンダウンダウン


でも、チビの顔を早く見れたし、いつもより夜ご飯が早めに食べれたから、よしとしますかべーっだ!


サンマの塩焼きおいしかったですフグ←サンマではなさそうにひひ