今日は教習所の後に、高校の時の同級生に会いに出かけました!

みんなで会うのは2年ぶりくらいになるのかも…。

いつの間にか、みんな子持ち!

信じられません!

高校の時に4人でいつも一緒にいました。

みんな結構バラバラな性格なのに、かえってそれがいいのか、うまくバランスがとれていました。

今でも連絡を取り合って会うことができるのがうれしいです。

1年ぶりだろうが、何だろうが、なぜかそれを感じさせない仲間です。

高校時代4人の中で誰が1番早く結婚するか、子供を生むか、予想をしたことがあります。

その中で1番か2番位に遅そうだと言われていた私が、1番に結婚して、子供を生みました…。(そして×も付きましたが、それはみんなには続いてほしくありません!)

育ち盛りの5人のおちびチャン達は大騒ぎ!

うちが1番お姉ちゃんのはずなのに、1番グズグズ!

いつもそうなんです!!

ちょっと自分よりお姉ちゃんがいると、うまく遊べるのですが、自分より小さなお友達とは、うまく遊べません。。

自分が遊んでいるオモチャを触られるのが許せないようです。

そしていつも私がそばについていないと、怒りだします。

久々の友達ともなかなかゆっくりおしゃべりができませんでした。

でもきっともう少ししたらまた変わっていくでしょうね!

前向きに…!!

でも、いつも友達はあたたかいです!

感謝!!!