うちのチビの傑作です!



メルちゃんの頭がファンキーなことに☆

なんだか静かだなぁと思ったら、すごい集中してメルちゃんの頭を結んでいました!

ありったけの自分のゴムを出してきて、結べるところ全て結んでいます!

完成すると、

「ママー!見てー!可愛いでしょう!?」

「う、うん!そうだね~f(^_^)」

「ママのもやってあげるよー!」

「え!?そ、そう(・∀・)」

かーなり強くひっぱるので痛いのなんの!

ママもファンキーな頭になりました。。

メルちゃんの後ろ姿です。


メルちゃんと被害者友の会をつくろうか考え中です(笑)

でもチビが手先が器用になってきたことにはびっくりです!!