今休憩中。

先週でオペレーター5人のうちの1人が出産のために辞めた。

今まではお昼や休憩は3人と2人のチームでぐるぐる交代でとる。

私と1人合わない人がいて、わざと用事があるふりをしてずらしたりする。

くだらないけど、そうゆうことされると疲れる。

必ずどこの職場でも合わない人っている。

だからいちいち私は動じない。

あんまりそうゆうことに気を使って疲れたくない。

でもさ、1人辞めちゃったからどうしても、その人と2人の日が多くなる。

その人がいつも今日忙しいので外にいきます、とか理由をつけて断ってくる。

だから、今日はいつも断るの大変だろうから一緒に行ける時だけ声かけて、て言っといた。

はぁ、くだらないし疲れるな~。

だから今は1人で休憩。

1人は楽だな~。