今日は町内会のソフトボール大会だった。

寄せ集めたメンバーで、初めて会う人ばかり。

本当にできるの?ってかんじ。

実家が町内会の組長だったから、私も勝手に名前が入っていた。

キャッチボールはなんとかってぐらいの実力!

一応出場する気で行ったけど、行ったらかなりの人数がいただめ、応援団に!

相手はユニホームまで揃えていて強そう!

始まってみたらお互い打ち合いとなった!

エラーも続出!

結局時間制限で終了!

同点だったので結局選手全員でジャンケン!

負けた!

応援だけでも以外と熱くなるもんだね。

あのオリンピックのソフトボールの金メダルのせいか、かなりもりあがってた!

でもみんな勝って2試合目があったら、バテバテだったかも。

終わってから飲むビールのためにがんばったんだろうな!