今日は少しだけ会社早退して、人生初の脱毛をしてみた。

わき毛の処理って本当にめんどくさい。

昔、はやしっぱなしの芸能人いたけど、みんな、はやしっぱなしにしたらいいのに!

誰が最初に剃りだしたんだ?

きっと、はやしてるのが普通だったら、ちっとも変じゃないかもしれない。

そう考えると男の人はいいな。

たまに会社の机とかに、ちぢれた毛が落ちていたりする。

なんでこんなところに!?

でも下の方の毛が机の上にあるはずがない。

とすると、たぶん、男の人のわきの毛なんだと私はいつも勝手に解釈している。

だいぶくだらない話だ。

初脱毛。

人にわきをいじられるのは、やっぱりくすぐったいし変な感じ。

少し痛みもあった。

またしばらくしたら生えてくるみたいだけど、これでこの夏、電車の吊革に堂々とつかまれる!