桜素敵なフォトウエディング報告頂きましたニコニコ

 

沖縄の青い海・青い空にマッチする様に

ブルーのお花をアクセントに

丸みのあるクラッチブーケにお仕上げ致しました指輪

 

ご来店頂き、直接お渡しできまして、

大変ホッと致しました。

 

ステキなコメント&お写真ありがとうございます

ほんとに素敵ですねキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちわ。

先日は素敵なブーケをありがとうございました!

景色とも衣装ともマッチしていて、

お陰様ですごく素敵な写真になりました☺️

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こちらこそ、素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。

末永くお幸せにラブラブ

 

 

 

 

 

ブーケの事何でも

 

お気軽にご相談下さいね!