~Rococoのブーケキットは1本の電話から始まった~

 

15年以上も前に

一人のお客様からお電話を頂きました。

 

まだ、ネットショッピングのごく初期の頃、

 

*******

娘が結婚するのですが

どうしてもブーケを手作りしたいのですが

田舎に住んでいて

 

●「どうやって造花を手に入れるかも分からない

●東京にレッスンに行く事は、遠くて出来ない

<HPでブーケ教室のご案内はおりました>

 

ブーケの材料をキットにして頂けませんか?・・・と

 

え~~~~無理無理!と心の中では・・・

しかし、お客様からの真剣なご依頼に向き合ってみようと

試行錯誤致しました!

 

●難しい下準備は、こちらで行う

●手順をわかりやすく写真付きでレシピを書く

●万が一出来無ければ、送り返して頂き、仕上げてお返しする

<保険付き>

 

初めてのお客様には、大変喜んで頂けましたこと

今でも昨日のように覚えています。

 

私に新たなスタイルをご提案頂きまhしたことに

大変感謝致しております。

 

こうしてブーケキットは、始まりました。

 

続く・・・

 

ブーケの作り方の画像

 

ブーケキットの画像

 

 

 

お友達追加して、お気軽にご相談下さい

RococoLINEお友達追加