ブーケレッスンをさせて頂きましたお母様より

素敵な挙式報告とお写真頂きましたウインク

 

オレンジ系のドレスにピッタリでとっても可愛らしいですラブラブ

花嫁さまも可愛らしくとってもお似合いですね。

 

嬉しいお言葉頂戴し、幸せでございますニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日はありがとうございました

娘の結婚披露宴が無事開催されました。

 

ブーケがオレンジのドレスにピッタリでした。

 

写真を送らせていただきます😊

頑張って作った甲斐が

ありました

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

お手伝い出来ましたこと、大変嬉しく存じますウインク

素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。

 

末永くお幸せに指輪