ブーケレッスンさせて頂き

お嬢様へのプレゼントされましたお母様より

素敵な挙式報告とお写真頂きましたウインク

 

2日間お越し頂き、2つのブーケを

頑張って作成されました。

お嬢様への愛、感じますラブラブ

 

ドレスにもピッタリでとっても可愛らしいですね桜

 

嬉しいお言葉沢山頂戴し、幸せですニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

無事に娘の結婚式を挙げる事ができました。

心配していたお天気も良くなってくれて家族で

幸せな時間を過ごせました。

 

先生にご指導いただき、素敵に仕上がったブーケは

娘はもちろん、ゲストの方にも大好評でした!

 

写真を送らせていただきますね。

この度は本当にありがとうございました!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お手伝い出来ましたこと、大変嬉しく存じますウインク

素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。

 

末永くお幸せに指輪