オーダー品で

クラッチブーケ&ブートニア&ヘアドレス

お届け致しました。

 

嬉しいお言葉頂きましたニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

木曜にブーケたちが届きました!!

思っていた以上に可愛く、素敵で、りっっっぱでした!

ありがとうございます!

 

式当日が待ち遠しいです☺️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

末永くお幸せにハート

 

※全てアーティフィシャルフラワー・造花使用です。

 

 

ブーケスタジオRococo

オーダーメイドで、色々なご要望にお応えしています。

何か出来ることがございましたら、

お気軽にご連絡下さいませ。

 

一日で完成できる手作りブーケ教室

マンツーマンだから、初めての方も安心してお任せ下さい。

【ご興味ある方は、問合せ下さい】

お待ちしております。