音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

素敵な前撮り写真頂きました😋

結婚式は、コロナの影響で延期をされたご様子ですが

ロケ撮影、本当にお幸せそうで♡素敵で楽しそうラブラブ

 

お母様手作りのブーケが演出してくれていますね。

末永くお幸せにハート

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大変掲載が遅くなりました事を、

お詫びさせて頂きます。

(_ _)

 

コロナ渦で、結婚式の形も多様化していくでしょう!

お二人の個性が出せ、お二人が&周りの方がお幸せなら

それで良いのではないかと、私は考えます😋

 

何かお手伝い出来ましたら、幸いです。

 

今後の挙式&前撮りをご検討の方へ、

是非、ゆっくりご自宅でブーケを手作りしてみませんか?

あなたの気になるデザイン画像送っていただきましたら

オーダーキットで,ご用意させていただきます。

 

アーティフィシャルフラワー<造花>だから

一年後でも安心してご使用頂けます😋

 

ブーケスタジオRococo