先日に続き・・・

妹さんが仲良しお姉さんのために

沢山ブーケ&お花手作りしました!


離れているので、打ち合わせなども大変だったご様子(;^_^A


素敵な結婚式になりましたねドキドキ



Rococoは花嫁さんの手作りブーケ応援します-ピンクパープル系造花ラウンドブーケ


お色直しは、パープルピンク系の大人可愛いドレス!

とってもお似合いですね音譜

Rococoは花嫁さんの手作りブーケ応援します-造花ドレスコサージュ

ドレスについていたコサージュが、ちょっとイケてなかったので

ドレスにぴったりのコサージュ、作っちゃいました(*^▽^*)


Rococoは花嫁さんの手作りブーケ応援します-フラワーペン


2次会でお友達に差し上げたガーベラのフラワーペンは

花嫁さんと妹さんの共同作業で

50本ビックリマーク

頑張って作りました。


ゲストの方にも、きっと喜んでいただけたことでしょう音譜


末永くお幸せにドキドキ