ちょっと腹たつのり・・・・(寒) | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

ちょっと腹たつのり・・・・(寒)

                  


昨日、限界につき会社を辞めると

言って帰りました・・・・

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


今日のブログはちょっと長い上に

愚痴っぽいかもしれないので

それが嫌な方は読まない方がいいかも・・・・


いやね、ほんまにねぇ・・・

会社っちゅ~もんはいろんな人間がいますよ。

けどね、チーフがね・・・・


イマイチなんですわ。


一応代表として社長からいろんな事を

任されてるのに部下であるロココとMさんに

的確な指示をしない・・・(;´Д`)


無言で退室する・・・


無言でいきなり交渉の電話をかけはじめる

(何の説明もなく、Mさんが主体でしている仕事の

相手に電話したりFAXしたり・・・ヽ(;´Д`)ノ)


こんな上司、嫌じゃないですか???


何度かこの事でMさんとチーフはケンカ・・・

と言うか言い合いになっているんですが

Mさんが注意し始めると・・・・


黙る・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン


言い返さないんですよ。

無言なんです。


てか上司なんだからちゃんと言うべき事は

言うべきだし、反論しないと言われている事を

認めている事になりますよね?


なのに出てくる言葉のほとんどは

反論と言うよりかやっと言葉を発している感じ・・・


Mさん『何であたしがやった事を自分がしたように言うの?!(゚Д゚)クワッ』


チーフ『言ってないわ(゚Д゚)クワッ』


相手が怒っているとつられるようにケンカ口調になります・・・。

・・・・はっきり言って子供のケンカを見ているようです・・・(;´Д`A ```


何よりこのチーフ、ロココより1個年上なんですが

ロココより子供っぽいんです・・・・

精神的に子供ですよ。

上司という立場を社長から任されているのに

すぐ人の言う事に流されます・・・・


人間だから忘れる事は当然ですが

メモを取っていないくせに平然と


『忘れた~(ノ∀`)』


と言います。

こんな人の下で働きたいと

一体誰が思うでしょう・・・・


だいぶ前からこのチーフについては

合わない人かもと思いつつ

様子を見ていたんです。


が、今回新しい企画を会社で立ち上げる為、

チーフはいろんな事でフル稼働しないといけないですよね?


一番話し合いをしているのはチーフなのに

チーフから話が降りてこない・・・・

こっちはどうしたのかと聞くも

何だかぱっとしない返答が返ってくる(;´Д`A ```


もーこの人にはついていけない・・・と

判断したので社長に


『チーフが嫌なので辞めさせて下さい。"○j乙』

(一応何が嫌なのかはちゃんと説明したんだよw)


と相談したんですが

一応会社を辞めるのは保留になっちゃいました・・・


社長のやり方もあまり好きではないのですが

嫌な仕事も一応仕事なので文句ばかり言えない。

けど不満ばかり持って働いても

ストレスばかり感じてしまう・・・・


悩んだ結果、辞めると言ったんだけど

このようなチーフ、皆さんはどう思いますか??


普通なのかなぁ・・・・・(;´Д`A ```


↑今オーダーチーズドットコムさんのとこで

スモークチーズ限定販売してるよ(*´∇`*)

気になる方はオーダーチーズさんのバナー"ρ('-'* ) ピッ