いがいが・・・・? | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

いがいが・・・・?

サッカー勝ちましたねぇ!!

良かった良かった(*´∇`*)

ロココ(。・Д・)ゞデシ!


いつもお弁当ネタで入るので

今日はちょっと変えてみましたww


さてさて、

本題ですがうちの家系(おかんサイド)は

TVに向かって何故か会話をしてしまう傾向にあるんです・・・(;´▽`A``


『○○やんか!』


とTVが言えば(司会者とかがねw)


『まぁねぇ(*´∇`*)』


てな具合にw


話したってTVは収録後のものだったりするわけだし

到底伝わらないのに

何故か話してしまう・・・・


先日いつものように

子供とDVD鑑賞(これはトイ・ストーリーだったw)

をしていて


『無限の彼方へさぁ~行くぞ!』


とバズが言ったのを受けて

ロココが

『さぁ~行くぞがいいじゃない(*´∇`*)』


と言ったら、嵐が真似をして


『さぁ~行くぞ!がい~がいがいが(*´∇`*)』


ん?



      ん??




         い~がいがいが?



イガイガ????って??(゚Д゚≡゚Д゚)??


とりあえず何かわからなかったので


『い~がいがいがって何?』


と聞いたら、また同じ事を言うのみで

ちゃんとした回答が返ってこない・・・_| ̄|○ ガクッ

それはおろかTVに夢中で聞いてない・・・゚(゚つД`゚)゚。


そこでロココは考えた。

『いいじゃない』←元ネタ


『い~じゃない』←たぶん嵐にはこう聞こえてるw


『い~がない』←変形中


『い~がいがいが!』←嵐が発するとこうw


なるほど!(゚Д゚)ノ


・・・・・・な訳ないやん・・・・_| ̄|○ ガクッ

けど『いいじゃない』を単純に言えなかっただけだと

解釈しましたw


相変わらず『い~がいがいが(*´∇`*)』と

言って笑っております・・・(;´▽`A``


子供にまで遺伝してモータ(ノ´∀`*)

おかん側の遺伝・・・・ヽ(;´Д`)ノ

恐るべし・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


                 
↑い~がいがいが(ノ´∀`*)アヘアヘ