病院・・・ | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

病院・・・

本日病院へ行ったら


『あ~らまだよねぇ・・・ちょっと早いわ、お母さ~ん(ノ∀`)』


と言われました・・・・・ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


だって1週間で治るって言いましたやんか!!

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

だから病院へ行ってみたら


『あら、だってこれ(水疱瘡を指差して)まだかさぶたの周り

赤いでしょ?これってまだ感染力があるって証拠なのよ。』


看護士さんとともに失笑(ノ∀`)ペチ


工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工

先に言ってよぉ゚(゚つД`゚)゚。

来ちゃったじゃんかぁぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。


確かに今数えたらまだ1週間経ってへんわ・・・_| ̄|○ ガクッ

だってかさぶたになったら大丈夫って言ってたやんかぁぁぁぁ・・・


『また木曜に見せて頂戴(ノ∀`)』


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ほんまに今月給料ないですやん・・・・・・

(((;゚Д゚)ガクガクガクガクブルブルブルブル

商売あがったりですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。

(↑使い方あってる??)


『あと、お風呂もまだ(入ったら駄目)ね。』


ん?

今、何とおっしゃいました??

お風呂はまだ?


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(・д・;)ノ

今まで毎日無欠勤!!

・・・・じゃないや、欠かさず入ってましたが?

そんな話今初めて聞きました・・・・・_| ̄|○ ガクッ


入っちゃ駄目って知らんかった・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


バリバリ入ってました(ノ∀`)アチャポ゚~♪

何て言えるはずもなく・・・・笑顔(多分引きつってる)で

帰宅しました・・・・゚(゚つД`゚)゚。


また買い物行けないじゃん・・・・_| ̄|○ ガクッ

今日は買い物して帰ろう♪って

ルンルンだったじゃんかぁぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。


診察の後いっつも待ち合いじゃなくて

隔離室で待機させられるんだよねぇ・・・

ちっともじっとしてないし・・・・゚(゚つД`゚)゚。

(隔離室にはなぜか鍵付きロッカーがあって

何故かうちの子供は鍵をかけたがる・・・ヽ(;´Д`)ノ)

もうヽ(・∀・,,)ノ キャッ キャヽ(・∀・,,)ノ キャッ キャですわ・・・・ 


あ・・・

ちなみに長男の方は

『これ・・・・どこが水疱瘡なのぉ?』

(いやいやあなたが言ったんですよぉ(゚Д゚))

と聞かれ・・・

こことこことって説明したら


『えぇ・・・・こっちは大丈夫だから保育所行ってもいいわよ』


と言われました・・・・(;´Д`A ```

昔からやってる病院で結構おばちゃんなので

毎度毎度どこの保育所か聞いてくるおばちゃん先生ヽ(;´Д`)ノ


小児科変えるべきか・・・・

正直悩み始めました・・・・・_| ̄|○ ガクッ

(ロココが子供の頃から行ってる病院で同じ先生なのよね・・・w)


↑ガンガレロココ(゚Д゚)ノと少しでも思ったらど~んと押してみよ~!