仲良く行こうぜぃ・・・(;´Д`A ``` | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

仲良く行こうぜぃ・・・(;´Д`A ```

本日は朝雨が降っていたので

新しいカッパ着たら何だか小さくて

濡れかけたロココ(。・Д・)ゞデシ!!


通勤途中だんだん晴れてきたおかげで

濡れずに済みましたww


いやぁ~ほんとに原付通勤で

雨は正直キツイっす(;´Д`A ```

雨は会社着いてからドバーーーーっと

やっちゃって下さいm(_ _"m)ペコリ

なんて都合の良い事ばかり考えてしまうんですが

今日は本当にラッキーやったw

晴れてくれてありがとう +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.




そうそう!

タイトルに付けた仲良くってのは

実は会社での事やねん・・・(;´Д`A ```


うちの会社少人数なんやけど

最近1人女の人が入ったのね。

仕事内容はパソコン使うお仕事なんだけど

新しい事業展開で

電話できる人が必要になったの。


その電話応対出来る人ってのが

新しく来たこの女性だったわけです(*´∇`*)


ロココも電話対応させられてたんだけど

何だか社長には不評のようで(;´Д`A ```

その女性に来てもらうように

なったんやけど、パソコン苦手な方で

もともといるリーダー的な人と電話の事で

ケンカをよくするのね・・・・(;´Д`A ```


まぁ、不慣れな環境の中

電話での営業もしなくてはならない為

その女性の方も試行錯誤の中仕事してる。

けどリーダーは電話で成績あげたいと

思ってるわりにうまく電話の応対について

説明しきれてない・・・・


そこで今日またバトルが始まってしまったわけなんです・・・


その時ロココはというと・・・・

ひたすら入力業務しているため

話には加わっていませんww


心境的には

『あぁ~またやってるわ~』

なんですけど、ケンカの発端自体が

ロココのいない所で起きてたりするので

どっちが悪いとかよくわからなかったりするんですよね・・・


でどっちがヤイヤイ言うかというと

女性側なんですよ・・・(;´Д`A ```

リーダーは1対1だと強く出るのに

人前だと何も言わなくなるんです・・・

(言えなくなるのかどうなのかわからないんだけど)

その女性それを知っている為

わざわざロココがいるところに

戻ってきてケンカしてるみたいなんですww


そこへ社長登場「(≧ロ≦) アイヤー

何だか空気がおかしいと思いつつ

社長はパソコン開いて何やら見ている様子・・・(;´Д`A ```


けど女性はまだリーダーに文句言い続ける・・・

リーダー黙る・・・・

そんな調子が10分ほど続いたかと思うと

社長が女性を呼び出し何処かへ出かけてしまった・・・


すると!

リーダーが

『何で卑怯とか言われないといけないんだろう(`×´) !!』

と何だかお怒りモードでロココに話しかけてくる・・・(;´Д`A ```


そんな事言われてもケンカの発端がわかりません・・・・

ロココです・・・・


って気分になりつつ

『●●さんは(その女性ねw)まだ入ってきて間も無いわけだし

すぐに数字上げたりするのは厳しいと思うよ。

数字の事ばかり言われても

やり方がわからなかったら数字なんてあがらないと思うし・・・・

リーダーのやり方を見せてそこから学んでもらうのも

一つの手段ではないかなと思うんだけど?』

と言ってあげたんだけど

なんだか納得したのかしてないのか

まだケンカになった事に不満の様子・・・(;´Д`A ```

挙句の果てには社長とその女性が

何を話しているのか気にする始末・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


数字気にするなら仕事しなさいよ・・・

と思いつつロココひたすら入力業務遂行・・・w


しばらくして

社長と女性が帰ってきて

みんなでミーティングして何とかおさまった感じには

なったんだけど、夜女性からどういういきさつで

ケンカになったのか等電話で教えて頂きましたw

(わざわざかけてきてくれましたww)


会社っていろんな問題起きるけど

この2人よくケンカしているので

ほんとに飽きないなぁ・・・とか思いつつ

仕事してますが、明日も何かありそうでこわい(((;゚Д゚)ガクガクブルブル



↑頑張れ!!って思ったらクリックしてねww