ネットフリマ? | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

ネットフリマ?

ロココこの戦隊もの好きだったんだけどなぁ・・・

特捜戦隊 デカレンジャー!!

Click Here!



今やっている戦隊ものは好きになれないロココ(。・Д・)ゞデシ!!


Click Here!

↑これね。マジレンジャー
けどまだ服のフリマはないようです・・・
これから出てくると思うので
お好きな方は要チェキですよ!!

昨日の日記にコメントがなかった・・・_| ̄|○ ガクッ
そんなもんなんかなぁ・・・

まぁ仕方ないという事で
今日はアフェリエイトの紹介!!
上の画像もリンクになってますが、
これはネットフリマのアフェリエイト(。・Д・)ゞデシ!!

今からの時期はこっちかなと思うんですが
デカレンジャーだからどうなんかな??


Click Here!


ロココはきっと
今年もデカレンジャーの服着せちゃいますね(*´∇`*)

内容も俳優さん達もヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

凄いお気に入りの戦隊ものでした・・・

前回のアバレンジャーから戦隊ものは見させていたんですが
デカレンジャーだけは
戦隊服、ロボ、SPライセンス等いろいろ買ってやりましたw


Click Here!

戦隊服買いそびれたけど
欲しい人は見て見るといいかもキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


終わったのが疑問な位
(てか当たり前なんだろうけどw)

まだまだアバレンジャーLOVEな方も
保育所にはいて着てきているお子さんもいる位(。・Д・)ゞデシ!!

そんな方には

Click Here!


これが今からの時期お勧めかな??
アバレンジャーだとロココはこの人が
気になってましたww


Click Here!



今からだとちょっとしか着れないので
これはどうかと思うんですけど
5千ちょっとから今は値引きで2千ちょいまで
値下がりしてます!!
好きな方は見てみてね!!

工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工
うちは男の子じゃないしって方には
こっちかな??


Click Here!


うちは男の子ばっかですが
たまに見せるとジ~ (・_・|っと見てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Click Here!


女の子だったらこんなのとか着せたいんだけどなぁ・・・w

どうやらこのサイト毎月プレゼント商品があるらしく
今月はこれ!
Click Here!


ウルトラマン o(o|o)/ 好きなお子さんが
いらっしゃるお宅は是非応募してみてね!!
締め切りは3月16日までみたいだから
あと少し!!
急いで(*・ω・)(・ω・*)ネー

あとは男の子にも女の子にもウケル
このキャラクターの服も沢山あるよ!!


Click Here!


今回のアフェリエイトは
子供服ちゃぷちゃぷさんでした!!
ここから行けるよ(*´∇`*)

子供服以外は・・・
ネットでフリーマーケット☆
に行って見てね(*´∇`*)
掘り出し物満載かも +゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ネコちゃんを買っている方には
このサイトがいいかも☆

Click Here!

このシートを張ると引っかき傷から
壁や柱を守ります
(。・Д・)ゞデシ!!
いかかですかぁ?w

ホワイトデーには
な~~るのコレがおすすめ!
に行くとリンクがあるよ☆