5days art challenge 5日目 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

さて、ようやく5日目です...♪*゚

私をご指名くださいましたのは
☆☆☆No Dog No Life☆☆☆
の豆日和さんです♡

さて、最終日ですね~(ノω`)
是非ともクレイ(粘土)作品を見て欲しかったのですが…作品が手元に…無い…(ノω`

制作日記用に撮った写真ですので素敵とはほど遠いですが…(^ω^;);););)
載せますね~

クレイ(粘土)です
マカロン フレーム



こちらマカロンを作ってフレームに収めます♡
めっちゃめっちゃ素敵になります(*^-^*)

で、カップケーキ(^ω^;);););)


時間がありませんので、こんな写真ですみません(´ヮ`;)

最後にフラワー♡



さてさて
次はとっても素敵な写真を撮影してはる
来海と心海のヨーキーな生活
クルココママちゃんにバトンタッチです!(*≧∀≦*)
皆様 お楽しみに!

5日間お付き合いいただきまして本当に本当にありがとうございました. ゜*。:

ブログは書きますので、是非とも見てくださいね!