5days art challenge 3日目 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

facebook企画
5day art challenge3日目...♪*゚

ご指名くださいましたのは

☆☆☆No Dog No Life☆☆☆
の豆日和さんです(*^-^*)


昨日は体調が悪くブログ更新できずすみません。
連続じゃ無くなっちゃったけど大丈夫かな…
(´ヮ`;)

さてチュチュ!ロッチ!は今後 少し方向転換し、アーティフィシャルフラワー&クレイのお教室を中心として進めて参りたいと思っており、現在開校に向けてフラワー教室にて勉強中です。

今日はアーティフィシャルフラワーのアレンジをご紹介させていただきます. ゜*。:゜

アーティフィシャルフラワー協会
Ruveryの作品です. ゜*。:゜







とっても素敵なアレンジなんですよ~(^-^)

早く開校して、みなさんにも是非アレンジを作る楽しみを体験していただきたいです!
(*´∀`)

頑張ります!