スマホcameraで…パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

年末に携帯をGALAXYnote エッジに替えたのですが、GALAXYのcameraが凄く綺麗で驚きです!

以前使っていた携帯cameraもなかなかでしたが、群を抜く綺麗さ☆゚.*・。

私的には重い一眼レフより、簡単に加工もできるスマホcameraの方が絶対的に使えます!

ニコルもロココも❀





サロンでシャンプーしたみたいにサラサラ風♡

私も…
シミ、毛穴知らず~(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)



そして色々加工もできるし便利!

こちら超スッピンですが
色白加工w


こちらビンテージ風?だったかな?


毛穴とシミだらけの顔を即座に補正!w
凄すぎて笑えます!

持ってる一眼レフ…今後使うかなぁ?

私のアップで
後味悪いので最後は、可愛いニコルで♡



see you again❀