車上荒らしにあいました(´pωq`) | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

                         皆さま こんばんは✩

                        今晩も寒いですね

私は月曜日の夜、フラメンコの帰りに車上荒らしにあってしまいました

しばらく気が付かず運転していて、あれ?こんなに車の中殺風景だったかな?と思ったらダッシュボードも空いていて...?
              あれ?フラメンコのバッグ???

                                     無い....

                            ฅ(⊙Д⊙")ギョ

慌てて車を停めて確認したら 後部座席の三角窓が割られていました∑(゜Д゜|||)

すぐに車内に戻って確認してみたら、ニコシェリのリード以外は見事に全部無かったです...             (╥╯﹏╰╥)ง

盗られた物

〇フラメンコグッズ(バッグ一式)

サパトス(靴)、ファルダ(スカート2枚)、練習着、コルドベス(帽子)、アバニコ2個(扇子)

〇ワンこグッズ
JKアニマルズのふわふわキャリーバッグ
ニコシェリ用のChi^kuの新品ワンピース2枚
マナーバッグ

〇CD30枚程、スマホの充電器、リボン、雑誌

こんなに車に積んでた私が悪いのですが、充電器まで持っていかれててビックリです。


中でもフラメンコグッズとChi^kuの新品のワンピース2枚がショックです

どれも使えない物ばかりでしょうから即捨てられるんだろぅなぁ....返して~

まぁ、盗られた物は違う形となって返ってくるだろぅ

こうゆう事に対してはあまりクヨクヨしない私です(笑)

とにかく車内に三姉妹を乗せて無かった事が良かったです

   皆さまも年末ですしお気を付け下さいませ♡

              


                     ポチッとお願いします
                            にほんブログ村





Candyからの投稿