(^m^ )私のスマホケース | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

(`・ω・)ゞおはよーございます。

今日は昨日に比べたら少し暖かいかな?

皆さま体調崩されないよぅ暖かくしてお出掛け下さいね

さて、私の名刺ケースの御紹介です♡(笑)



かなり長い間カバンの中でゴチャゴチャと掻き回されたりしてるので、お花がややくたびれてますが、それでもまだまだ活躍中です
アーティフィシャルは丈夫なのでそう簡単に形は崩れませんのでご安心を...

そして私のスマホケース♡(笑)



デモで作ったのでガーベラがかなり目立っちってますが、なかなか可愛いです♡

チュチュ!ロッチ!の商品、実際に見てもらったらホントに可愛いですけどね~♡

画像だと伝わり切れないのが残念です(´・_・`)

スマホケースですが、
これからは落ち着いたブラック&ホワイトやブラウン系など大人っぽいラインも入れていきますので、こんなど派手な可愛いのは嫌!とゆう方にも楽しんでいただけると思います♪

お楽しみにしていてくださいませ

新作は Facebookでチェック!

チュチュ!ロッチ!


にほんブログ村