お花のリボン屋さんです( ^^)♡ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

こんにちは、ネットショプ

Cyu!Cyu!Rocci!openから12時間です
今日も朝からバタバタしております



驚いたのがショップopen直後(実は間違えて一部で15分前にURLを公表していました)に完売になったiPhoneケース






もともと在庫のご用意が3つだけでしたが、3つとも売れていたのには驚きでした!

お買い上げいただいたお客様ありがとうございます♡
このiPhoneケースで誰よりも目立ったちゃって下さいませ

そしてオープニングsaleのXmasヘアアクセサリーがご好評いただいております♪
ありがとうございます♡
初日からお買い上げいただけるとは思っていませんでしたので、本当に嬉しい思いです。

と、共にヒャー(((( ;゚ω゚))))ま、まず何をするんだ~(;・∀・)....とワナワナし手を震わせておりました(笑)

そんな事もあり、昨夜はあれこれ気になってし まって寝たのは夜中3時回ってからでした

今日は初めての出荷作業です♡

そして本日も素敵な商品を作りたいと思います

皆さまに
感謝を込めて...♡

http://cyu-cyu-rocci.com/



にほんブログ村

Candyからの投稿