ショップopenまであと1日。。。汗 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆


今日は徹夜をしないといけないぐらいなのに体調が悪いので戻って来てしまいました...

       今日は早く寝て明日朝から頑張ります!
                     

                       Cyu!Cyu!Rocci! では
ワンちゃんのヘアアクセサリーを中心にプレゼントにも最適な雑貨をご用意していくつもりでおります♡

何処にも無いチュチュ!ロッチ!originalです。
おリボンをされるワンちゃんは特にお楽しみにしていて下さいね♪
                  何卒宜しくお願い致します♡

                 


さて、久しぶりにニコシェリちゃんにお洋服を買ってあげました
前からほしかったのですが、お友達が着ているのを見て即買いしました(笑)

             chi^kuさんのバレリーナワンピ♡

      

             

             

                       可愛いっ(๓´˘`๓)♡

               ポチッとありがとうございます
                           にほんブログ村


                           Candyからの投稿