(✪̼o✪̼)感激! | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

昨日はrococoとずっと一緒だったので今日はニコシェリちゃんと....

久しぶりに公園に来たら落ち葉が紅葉してて綺麗だった~♡

                 

また写真撮りに来たいな

お散歩後
いつも行くdogCafeロイドライトさんに行ったら...

ニコシェリが居た!

    

                 


いや~、感動
一昨日行った時に隙間でいいから描いてって言ったらホントに描いてくれてました
ホントありがとうございます

今日も週替りの美味しいランチいただきましたポークピカタだったよ

             


   ロイドライトさんに来たらニコシェリちゃんcheckしてね

                           にほんブログ村
                          
                         ロイドライト
     http://dogcafe.jp/s/cafe/4096.html






Candyからの投稿