久しぶりの外出♪ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

シェリルのことがあったのでずっとお出かけしてなかったんだけど、体調も良さそうだったしシェリたんが「お出かけしたい!♡」ってモード全開だったので昨日はロイドさんに行ってきました

お店に入ると「シェリちゃん!大丈夫~♡」と皆さんからお声をかけていただきました。
皆さん心配していてくれていたよぅで、ありがとうございます

シェリルは嬉しそぅに看板犬のはなちゃんに飛びついてました

そして大好きなお店のお姉さんゆりちゃんに会えてとってもとっても嬉しそぅでした





初めましての4ヶ月のわたお君とシェリル
ピンボケで残念...
...とっても可愛い2ワンだったのにな...

とにかく楽しそうなニコシェリちゃんの姿が見れて良かったです♡

にほんブログ村

Candyからの投稿