おネンネ時( •ω•ฅ).。.:*♡ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

しばらく私のベッドで遊んだニコシェリちゃん♡



そろそろおネムな様子

なので、別室へ...

寝室を別室にしたニコシェリちゃんですが、最近は慣れたのかな?
夜キュンキュンmama~って泣かなくなりました。。。

でもさっきニコルが寂しそうに柵のところからポツン...
と私を見てた姿が何とも可哀想だったナ....

2人で仲良く寝るんだよ



                     (*˙˘˙)٥yasϋmi♬.

             ポチっとありがとうございます
                                     ↓
                         にほんブログ村




                        Candyからの投