ファン.デ.ファン♪ライブ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆



昨日はフラメンコ界のスターファンデファンのライブが京都劇場で開催されたので見に行ってきました



ファンデファンのサパテアード(足)は半端なく凄かったですが、バックアーティストに感動しました
ギターの音色に酔いしれ、カンテの歌声に聞き惚れてました~
いや~良かった~

ライブの後はイタリアンを食べに行きました
一度行ってみたいお店だったので嬉しかったです





噂通りとっても美味しかった~♪

シェリルはとっても元気です


       にほんブログ村


       Candyからの投稿