これも成長? | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さま こんばんは

昨日、今日と雨のRococo地方
明日はスッキリお天気になって欲しいなぁ

さて、ニコルちゃんですが、昨日の朝からヘコヘコ(マウント)すようになりました
しかもシェリルに
シェリルはしないんですよ。
ちなみに
Rococoはひつじさんのぬいぐるみなんだけどw

これも成長なのかな(^^;
可哀想にシェリル迷惑そ~ぅな顔してます

ニコル大ハッスルしすぎてて思わず制しました!!


mama、しばらくニコル押さえといてくだちゃい!
眠たいのにニコルに起こされるシェリたんのそんな声が聞こえてきます



最近はニコルの方がシェリルより上になってバトルしてたり、自己主張も強くRococoにも嫌な時はハッキリ イヤ!って吠えたりします。
あと、ニコルは人が大好き
シェリルはワンちゃん大好きだけど、最近凄く人見知りになりました。

シェリルはとっても優しい穏やかな性格なのでRococoとは気が合うみたい

少しづつ個性が出てきて見ていて楽しいです



可愛い



Candyからの投稿