祝♡10ヶ月 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さま こんにちわ

今日は昨日に引き続き、風が冷たく寒い!Rococo地方{{ (>_<) }}

五月なのに昨日、今日は暖房入れております

さて本日ニコシェリちゃん満10ヶ月になりました




ホントにホントに早いもんですね~
なので我が家に来てからもう半年も経つんだなぁ
ついこの前迎えたばっかりなのにね

ニコシェリちゃんも大きく成長しました

そして何より姉Rococoちゃんとの距離も本当に縮まって 嬉しい次第です

今日は皆でお仕事に来ました
一つのカドラーでも全然へっちゃら


そしてそのまま3ワンで寝る。。。



これは一重にRococoの優しさのお陰ですね
Rococoいつもニコシェリちゃんと仲良くしてくれてありがとう
こんな姉妹の姿を見て癒される私です

ニコシェリちゃん これからも元気に育ってね

Candyからの投稿

ポチしてね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村