嬉しいサプライズ☆ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

今日はお友達とランチの日

向かった先はLA PENTORAさん
開店前から人が溢れてました

ちょっと早く到着


お友達が来るまでの間パスタにするかピザにするかめちゃんこ悩む私。
真剣に考えてたらお友達が到着
ご一緒したお友達です

レンひなママさんと…




あんりさんと…




mayumiちゃんと…




tomomiちゃんと…

そして我が家の。。。


I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


さんざん悩んだ結果、今日はパスタにしましたー


今日のパスタも美味しかったー

みんなで楽しくお話ししてたら~(☆。☆)サプライズ!!

な、な、なんと!!
スッゴく大きなケーキが登場

よくよく見たら
ビックリ!!Rococoのお誕生日ケーキだったの~(*゚д゚*)

いや~ん嬉しい~(*゚д゚*)
まさかの出来事に本当にビックリしましたー 

しかもすっごく立派なケーキキラキラもちろんワンちゃん用音譜

Rococo良かったね~好

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


(シェリの横顔怖し。。w)


もう!嬉しすぎですハート

昨日家では人間用ケーキだったからほんのチョッピリだったけど、今日はガッツリいただきました音譜


I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



Rococoもニコシェリも美味しそうに食べてましたハート


みなさん 本当に本当にどうもありがとうございました~Wハート

Rococo,私は幸せ者です汗 感謝キラキラ



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



またご一緒できる日を楽しみにしてますね~ハート


                Candyからの投稿



                               ポチっとちてね♥akn♥

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  にほんブログ村